栃木県を中心にTSUTAYA、ブックオフ、ドトールコーヒーショップ、かつや、いきなり!ステーキ、エニタイムフィットネスを展開する株式会社ビッグワンホールディングス|新着情報

bigone
新着情報
HOME ≫  新着情報一覧 ≫ 台風19号の影響により営業を見合わせております。

台風19号の影響により営業を見合わせております。

2019/10/13


台風19号の影響により、被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
被害を受けられた皆様の一日も早い復旧を心からお祈り申しあげます。

ただいま、
TSUTAYA佐野店、
いきなり!ステーキ佐野店、
エニタイムフィットネス佐野店では、
安全上の理由により営業を見合わせております。
復旧後準備が整い次第、改めてご案内をさせていただく予定です。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、安全運営のため、ご理解の程どうぞよろしくお願い申しあげます。



台風の影響にともなうレンタル商品のご返却について

 利用中の商品のご返却について、お客様の安全確保が何より大切と考えておりますので、どうぞ無理をなさらぬようお願い申し上げます。ご来店頂ける状況になりました際にお持ち頂ければ幸いです。その間の延長料金等は頂戴いたしません。

 台風の影響により、レンタル中の商品に破損や汚損、紛失がありました場合は、その旨店舗スタッフへお伝えいただければ、 貸出店舗にてその商品代金分の損害を填補させていただきますので、どうぞご安心ください。

また、休業期間中のご返却につきましても、上記と同様とさせて頂きますので、ご安心ください。
 
イメージ

新着情報一覧